C98本/完成、今後の予定

f:id:medd:20200308144531j:plain

 C98で出す本が完成しました。

 タイトルは『DeHANA ZERO』、花映塚の入門書です。すごくいい本。詳しいことは当落が出たら改めて記事にします。当落はもちろんですが、そもそも開催自体もあやういだろうということで、どうしようかなと思っています。電子書籍として頒布することも検討中。

 

 そしてC99本について。

 今回はまったくひとりで入門的な内容をまとめたのですが、次は人をまきこんで総合攻略本を作ろうと計画しています。既に企画書を公開しているのですが、再度内容を詰めているところです。それに伴って、公開していたアウトライン案を一度非公開にしました。固まってきたら再度公開します。

 

 本を作るっていいですね。モノとして手元に届いたときに、しみじみとそう感じました。次もがんばろー。