DEHANA日誌④「校正する」2021/02/27

今週の進捗報告です。

 

今週はガリガリと校正をして、校了し次第誌面を組んでいました。

今回の同人誌に掲載する原稿は、筆者以外が校正(・校閲・コメント)をしています。Discordの編集部サーバーでは一部原稿が公開されており誰でもコメントできるようになっていますが、誰か一人はしっかりと全体を読んでチェックしている必要があると思っており、寄稿原稿は私が見ています(もちろん私の原稿も誰かに見てもらっています)。クオリティアップのため、そして印刷してから後悔しないためにも頑張ります。たまにヘンな校正コメントをしているときもありますが、こいつ疲れてるんだなと思って寄稿者の皆様はやさしくリジェクトしてください。 

 

ではまた。

 

<今週の作業用BGM>