C99新刊/DEHANA+

C99で新刊『DEHANA+(デ・ハナ プラス)』を頒布します。

f:id:medd:20211220171524p:plain

表紙イラスト・デザインは柿桜さん(@77ameka)

 

12ページのコピー本で、立ち位置としては今年5月に頒布した『DEHANA』を補うような内容になっています。コンパクトなB5サイズで、A4サイズの『DEHANA』に挟んで保管できます。

 

『DEHANA』は大部の同人誌で、使いこなすのが難しいのではないかと作り手ながら気がかりでした。読み手のニーズは様々ですが、それに合わせてどこを読めばいいかは示しておきたい、そういう狙いで書いたのが、特集記事花映塚困りごと索引」です。困りごとというか悩みごとというか、こういうことが知りたいなぁという目的から必要な情報にアクセスできるようになっています。『DEHANA』をお持ちの方は、必ずやシナジーを発揮してくれるでしょう。

 

また寄稿記事として花映塚奥義全集」「Latency9花映塚攻略」の2本を掲載しています。執筆はてんこさん(@tenko_modoki)。内容はタイトル通り……。どちらも、読んですぐに新しい動きや遊びを実践できるようなものになっています。

 

『DEHANA+』はライト層からコアプレイヤーまで楽しめる一冊です。コピ本だからといって侮るなかれ、花映塚をもっと楽しみ尽くす本として、自信をもってお送りします。

 

サークルDEHANAは2日目(金)東ス-42bです。もちろん既刊『DEHANA』も持っていくので、買いそびれていたという方もこの機会にぜひ。久しぶりのコミケ、全力で楽しんでいくぞ!

webcatalog-free.circle.ms