花映塚オフとDiscord

ここ数週間特に忙しいのです。取り急ぎの更新をば。

 

twipla.jp

5月4日の花映塚オフ、お疲れ様でした!

一年ぶりの大会ということで思い切り楽しませて頂きました。

主催の柿桜さん、機材を持ち込んでくださった方々、対戦してくださった方々ありがとうございました!

直にオフレポも書こうと思ってます。

 

 

会場で言おうと思っていたことを忘れてたのでこちらで。 

(ゲームとしての)花映塚に興味がある方向けのDiscordサーバーを立てています。現在は35名程度、海外の方も参加してくださってます。もし興味がありましたらお気軽にどうぞ!

加えて、既に入っている方へ向けて二点。

1. こうして欲しい・こうしたらいいよといった要望を教えて下さい。誰でも入れるサーバーなのでadminの権限を強めに設定してあります。その辺りも含め、なにかございましたら私のTwitterの方まで。

2. admin権限が欲しい方がいらっしゃったらご一報ください。排他的にならず花映塚コミュニティを広げたいという方に、どんどんサーバーを使ってほしいと思っています。

 

取り急ぎ、そういう感じでよろしくお願いします(´∀`)