DEHANAの活動を終了します

タイトルの通り、サークルDEHANAの活動を終了します。私がこちらに時間を掛けることができなくなってきたので、ここで一区切りにしようと思います。


2016年以来、DEHANAは東方花映塚の攻略情報をまとまたり、コミュニティが蓄積してきたものを整理してきました。また海外プレイヤーとの交流を通じて、国外のコミュニティ情報を発信してきました。


DEHANAは私の個人サークルですが、たくさんの方々にご協力いただいてここまでやってこれました。記事を読んだよとか、応援していますといった言葉に本当に励まされてきました。私の力不足ゆえ、いろいろとご不便やご迷惑をお掛けしてしまったこともあり、申し訳ありません。これまでありがとうございました。

 

発行してきた同人誌はフリーDLにします。これから花映塚を楽しむ方々の参考になれば幸いです。ブログはそのまま残しておきます。

DEHANA Archives - Google ドライブ

 

大好きなゲームでこのように活動してこれてうれしかったです。
改めて、これまでありがとうございました!

 

めど