C99新刊 / 『DEHANA』制作と公募のお知らせ

あけましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。 

 

f:id:medd:20210103203607p:plain

さて、今年も花映塚の同人誌を制作することにしました。前作『DEHANA ZERO』は主に入門~初心者向けの本でしたが、今回は総合攻略本と銘打って、ボリュームアップしてお届けしたいと思っています。今度こそ紙の本を頒布するんだ……!

 

今回はコミックマーケット99での発行を目指しています(「東方project」は2日目、5月2日)。GW頃にどのような情勢になっているのか、そもそも開催するのかも分かりませんが、こちらとしては完成を目指してせっせと原稿を作るのみです。

 

企画書と目次(仮)をアップしているので、内容に興味がある方はご覧ください。


また今回は原稿の公募を行います。

花映塚の攻略」に関することで、他の記事と内容が被らなければできるだけ採用したいと思っています。

原稿の仕様(文字数や体裁など)については、以下のファイルをご確認ください。締め切りは2月末日です。

 

ご応募はこちらから。

折返し連絡するためにメールアドレスの入力をお願いします。

 

いっしょに頑張って行きましょう!