花映塚攻略誌「DEHANA」シリーズ記事一覧

これまでに私が発行してきた、花映塚攻略同人誌「DEHANA」シリーズの記事を一覧にしました。すべての記事には、発行順・掲載順で通し番号が付いています。各記事の内容に関して、大ざっぱですがジャンルも併記しました。

docs.google.com

 

DEHANAシリーズはBOOTHで電子版を販売しています。気になる記事があったら、ぜひ本文を読んでみてください。

dehana.booth.pm

 

さて、一般的な話として、過去の同人資料を探すのは大変です。大方の紙の同人誌はすぐに絶版になるし(絶版という言葉も同人誌にはふさわしくないかもしれないですね)、電子版が出ていてもその存在が知られていないことがしばしば。

 

しかしそこに、自分が知りたいことが既に書かれていることがあります。過去の同人誌にそれが発表されていても、存在が気づかれていないとアクセスできません。もしかしたら既にデータが揃っていることを知らずに、時間を掛けて調べ直してしまうような二度手間が発生してしまうかもしれません。

 

花映塚について新しいことを書きたいと思っていたのに、既にどこかで同じことが書かれていたというのでは悲しいですよね。そういうわけで、私のサークルで出しているものについての情報をまとめておきました。